リマインドメールで来院率UP

本記事では、マーケティングにおいて重要な指標の「来院率」についてフォーカスしたいと思います。

皆さまの医院では、ご予約された患者さまがどの程度の割合で来院されますか? せっかくご予約いただいた患者さまがキャンセルされてしまい、予約用の枠が無駄になってしまうこともあるかと思います。

患者さまとのコミュニケーションで集患を増やそう!

ミュゼではお客さまに安心してご来店いただけるよう、以下の取り組みを実施しております。
●来店日前に架電
●道案内のSMSのリマインドメールを来店日前に送信

このように患者さまとのタッチポイントを増やし、ちょっとしたコミュニケーションを図ることで集患を増やすことができます。

歯科医院はキャンセルや無キャンなどが多い業種でもあります。だからこそちょっとの工夫で「来店率」の向上を目指してみませんか?

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

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