今回は皆さまに嬉しいお知らせです。ついに2020年9月より、「ミュゼホワイトニング」が関東の電車広告にて掲載されることになりました!
ミュゼホワイトニングが交通広告に掲載される理由
ミュゼプラチナムは、「美容脱毛」というイメージがまだまだ強いですが、皆さまにご加盟をいただいている「ミュゼホワイトニング」をはじめ、美容医療機関である「ミュゼクリニック」、矯正歯科である「ミュゼデンタルグループ」などのメディカルプロデュース。化粧品ブランドの「ミュゼコスメ」、会員さま限定のお得なECサイト「ミュゼショッピング」、まつ毛エクステサロン「MAQUIA」など、すべての女性に寄り添う様々なサービスを展開しています。
今回の広告では「いろいろあるけど、ミュゼがいる。」をテーマに、当社が展開中の各サービスをご案内しています。クリエイティブ内には、我々の思いが以下のとおり記載されておりますが、加盟医院の皆さまにも是非ともご共感いただき、同じ思いで多くの方にポリリンホワイトニングをご提供いただければ嬉しく思います。
ミュゼが目指すのはCXM
ホワイトニングがポイントに!
ミュゼグループには約385万人(※2020年7月末現在)の女性会員さまがいます。その多くが美容脱毛からミュゼ会員となったお客さまですが、多くのお客さまが1~2年程度で効果を感じ、脱毛を「卒業」していってしまいます。
この「卒業」された会員さまといかに接点を保ち、当社サービスの価値を感じていただくのか、これが当社の永遠の課題です。CRM(Customer Relationship Management)という言葉が定着して久しいですが、現在ミュゼでは、CXM(Customer Experience Management)を念頭に、各マーケティングを実践しています。
CXMとは“顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のこと”を指しますが、ミュゼホワイトニングのサービスは、まさにカスタマーの「体験」であり、この質を向上させることがCXMにつながっていくものと捉えております。
事務局としても各種サービスを拡充し、是非とも加盟医院の皆さまと、ミュゼホワイトニングを通じてCXMを実現していきたいと思っております。さらに今後は、国内最大手の結婚相談所とコラボした大規模な広告掲載も準備中です。多くの素敵な出会いを求める男女にアプローチすることで、ミュゼホワイトニングの認知度向上をさらに推進して参ります。こちらの詳細はまた改めてご案内させていただきます。