\全国100院突破/
ミュゼホワイトニング認知拡大施策 加速中!

加盟医院100院を超え、今夏より『ミュゼホワイトニング』の認知拡大に向けての施策をより加速させてまいります!今回は第一弾として、①インフルエンサー施策と②雑誌広告(リニューアル)をご紹介いたします!

総勢約150名! 全国のインフルエンサーがミュゼホワイトニングをPR!

皆さまは、InstagramやYouTube、もしくはTVで紹介された商品やサービスを見て購入した経験はありませんか? インフルエンサーマーケティングは、主にSNSで大きな影響力をもつ人物(インフルエンサー)に特定の商品やサービスを紹介してもらい、消費者の購買行動に影響を与えるマーケティング手法です。

新型コロナウイルスの影響によりSNSの利用者が増えたことで、インフルエンサーマーケティングのこれからに大きな注目と期待が寄せられています!

インフルエンサーマーケティングのメリット
・消費者に寄り添いコミュニケーションがとれるので、広告感が少なく、自然に訴求できる
・市場規模が成長中

ミュゼホワイトニング インフルエンサー全国行脚施策

毎月20~30名のインフルエンサーにミュゼホワイトニングを体験していただき、Instagramにて医院とミュゼホワイトニングの宣伝をしてもらいます!ミュゼホワイトニング加盟医院の皆さまには、インフルエンサー施策に関するアンケートをチラシに同梱しておりますので、ご協力のほどお願いいたします。

雑誌広告リニューアル!

ミュゼホワイトニングのコンセプトに合った写真を撮影し、新しい雑誌広告を作成いたしました! 今後、女性ファッション誌を中心に出稿してまいります!

雑誌広告のメリット
・長期間にわたり繰り返し見てもらえる
・読者からの信頼度が高い

新コピー:きっかけはホワイトニングだったりする。

自分に自信を持つのは難しいけど、ほんのちょっとしたコトで気持ちが前向きになることもある。例えば、歯がキレイになるとか。

最近、本や雑誌で『自己肯定感』という言葉をよく見かけるようになりました。昔から『日本人は自己肯定感が低い』と言われていましたが、コロナ禍でのストレスや不安により、自己肯定感がますます低くなっているそうです。

新しい雑誌広告のコピーには「ミュゼホワイトニングで、患者さまがポジティブになるお手伝いができたら…!」という想いを込めています。

医院独自の認知拡大もサポート

写真素材を無料提供いたします!

ミュゼホワイトニングのコンセプトのお話をさせていただきましたが、コンセプトに合った素材を探すのはなかなか大変かと思います。そこで、加盟医院の皆さまにも、素材を無料でご利用いただけるようにしました!

笑顔の写真や、赤ワイン・コーヒーを飲んでいる写真、オンライン会議中の写真など、様々なシーンの素材をご用意しております。

HPやフリーペーパー等でご自由にご利用ください!

今後、InstagramやYouTubeでの広告配信による認知拡大施策や、YouTuberとのタイアップ企画によるホワイトニングへの興味喚起施策の計画を立てております。詳細は順次ニュースレターにてお伝えいたしますのでお楽しみに!

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

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