待望の「末光妙子SNSプロジェクト」始動!

ミュゼホワイトニングのさらなる認知向上を目指し、皆さまに愛されてやまない、                    末光先生のSNSアカウントを複数同時開設いたしました!

昨今におけるSNSの活用方法は一つの媒体に収まらず、さまざまなプラットフォームを経由し、情報が拡散される傾向にあります。 また、若年層がユーザーの中心だった時代から、老若男女問わず、幅広い世代に利用されるフェーズへ移行しております。
そこで今回「TikTok」を中心にコンテンツを作成し、「Instagram」「YouTube」と配信先を拡張しながら 、より認知向上・来院促進につなげていく予定です。ちなみに、 6月にTikTokへ投稿した動画では、すでに17万2千回の視聴回数をGETしており、どんどんバズってきている状況です!流行りの“なぁぜなぁぜ”で歯科医院バージョンを作成しようという、完全に流行に乗った企画でしたが蓋をあければ17万超えの大ヒット!実は運営側もびっくりしています。


他にも人気インフルエンサーの方へメッセージが届いてほしいと思いながら作成した動画もあり、ご本人さまからコメントをいただくことができました。これらの運用に関して、得たノウハウ(キャラクター設定や構成、コンテンツの創出等)は、 実例を交えながら加盟医院さまへ随時共有していきたいと考えておりますのでぜひご期待くださいませ。また、毎月たくさん末光先生のコミカル
でキュートなステキな姿を更新中ですので、皆さまたくさんの「フォロー」と「いいね!」をよろしくお願いいたします♪末光先生の新たな一面が見れるかも?! 今すぐ下記アカウントをCHECK!

@taechennel_mw

ミュゼホワイトニングでは、歯科に対する日本人の興味や知識がまだまだ追いついていない現状を変革するため、今後もホワイトニングを通して予防の重要性をお届けし、全国の加盟医院さまとより多くの人々の健康に貢献していきます。今後も、ミュゼホワイトニングのさらなるチェレンジをお見逃しなく!

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG