Tal knote(トークノート)活用術@ミュゼホワイトニング編

加盟医院の皆さま、いつもトークノートをご活用いただきありがとうございます。中には、トークノートは知ってるけど、いまいち活用方法が分からない・・・と思ってる医院さまもいらっしゃるのではないでしょうか?ご安心ください!本記事で改めて、ミュゼホワイトニング流トークノート活用術を伝授させていただきます。

Talknoteの特徴①

都度ログイン不要!専用アプリからメッセージ確認できます。初回のみ招待メール、またはアカウント情報を入力してログイン完了。

Talknoteの特徴②

アカウントの制限なし!個々のアドレスに招待メールを送付できるのでご指示いただいた方全員に、医院ごとに区切られたアカウントを付与いたします。

Talknoteの特徴③

シンプルなチャット形式でのメッセージ!LINE感覚でやりとりが可能です。メッセージごとに宛先設定や500MBまでデータの添付が可能です。

①必要な情報・素材はすべてトークノートツールへ格納済み!

「共通:●●」というグループへ、各素材を展開していますので、すぐに確認・ダウンロードが可能です。このグループは事務局発信用となるため、ご不明な点やご質問事項等は各医院さまへ付与させていただいております「問合せグループ」へお気軽にご連絡ください。

②いつでも情報を確認できる!

情報共有を全てトークノートへ集約しておりますので、過去の情報について検索機能を使って遡ることもできるため、担当者以外の方が対応する際もこれまでどのようなやり取りをしていたか、す
ぐに確認することが可能です。

補足となりますが、我々とのコミュニケーションだけでなく、業務上のルールやノウハウ共有など伝えたい情報に応じてグループを作成できる機能もございますので、医院さまのコミュニケーションツールとしてもぜひご活用ください!今後もトークノートにて、来院促進キャンペーンや最新情報を発信していきますので、ご確認よろしくお願いいたします。

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG