【加盟医院限定】2020年12月より販促や育成に使える!動画コンテンツの提供開始!

販促や育成に使える!動画コンテンツの提供開始

パートナープログラム、ご活用の程はいかがでしょうか? 説明会時にご紹介しているロゴの活用事例をはじめ、事務局では教育や技術研修を主軸に、ご要望に応じて個別の集患・販促施策もご案内しております。

この度、より簡潔に実用いただける施策として『動画コンテンツ』を新たに用意いたしました。動画1分の情報伝達量はテキスト180万文字に相当すると言われており、イメージの伝達には圧倒的な効率を要します。何より5Gによる通信超高速化の背景もあり、動画を活用したコンテンツが常態化する事は目前です。

手始めに、直営2院で大活躍している『商品の販売促進動画』と、コロナ禍における対応として、すきま時間の活用に最適な『オンライン研修動画』を12月から配信いたします。必要に合わせて試聴・ダウンロードいただければ幸いです。

販促動画

YouTube(限定公開)

直営の恵比寿と池袋の2院では、朝から晩までiPadにて流し続けている状態ですが、yoboo歯磨きジェルは院内POPとの相乗効果で、新規患者さまの3人に1人が購入されています(2019年実績)。商品と一緒にカウンターや待合に設置することで、お声がけの手間が省け、受動的な対応でも購入のきっかけを作ることが可能です!

研修動画

Google ドライブ(プラチナムパック限定)

第一弾として、実施が延期となっている「新人研修」について配信いたします。オフラインでは「5万円/名」で受講いただいている内容で、技術のみならず、理念浸透や接遇教育についても網羅されています。ホワイトニング施術の従事問わず、どなたがご覧いただいても、気付きを得られる構成です!

 

アクセス方法、ダウンロード方法については別途トークノート上にてご案内いたします。プラン確認の他、何かお困り事等ございましたら、いつでもご相談ください。
随時コンテンツを拡充していきますので、今後の配信もご期待ください!!

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

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