LINE 公式アカウントの活用法 Vol.1

今回皆さまにご紹介するマーケティング情報は「LINE公式アカウント」です。すでにLINEで興味のあるブランドや企業のアカウントに登録している方も多いかと思いますが、「LINE公式アカウント」の特徴や基本的な使い方、使用することでどんなメリットがあるか、ミュゼプラチナムでの活用方法について数回に分けてご案内していきたいと思います。

どんなツール?簡単にお伝えするとメールマガジンに近く、
お客さまとつながりが持てるアプリケーションです。
運営している医院のアカウントを
LINE上に作ることで
アカウントに登録してくださったお客さまに、
年代・性別といったセグメントを分けてメッセージを
送ることが可能です。

それではさっそく、アカウントを作るところまで進めてみましょう!

LINEの開設

次回は、今回作ったLINEのアカウントに友だち(購読者)を集める方法についてお伝えしていきたいと思います。

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG