2023年『新年のご挨拶』

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当プログラムの提供を開始して、今年で6期目を迎えます。講師を専任いただいている末光先生と一緒に、「ホワイトニングをきっかけに、歯科医院を予防のために通う場所へ変革する」そんなビジョンを掲げてスタートした事業ですが、昨年には加盟数が150院を超え、「ようやく”2合目”に到達したのではないか?」そんな心持ちで私自身、新年を迎えております。

あらためまして、当事業のビジョンに賛同し、加盟いただいた皆さまへ感謝申し上げます。上記の通り、プログラムとしてはこれから”3合目”に突入していく流れとなりますが、今後はより一般の方に対してプロモーションを強化していきます。

本年実施するBtoCマーケティング
美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」ではなく、「ミュゼホワイトニング」としての認知最大化
顕在層だけなく潜在層に対してのアプローチ、若年層に対してのSNSを中心とした広告配信
歯科医院の権威性を損なわず、それでいて親しみを持ったブランディング広告動画のシリーズ化

中長期にかけて「ホワイトニングといえばミュゼホワイトニング」という安心・安全の第一想起ブランドを目指していきます。型にはまらない!?ワクワクする企画を進めておりますので、準備が整い次第、皆さまにご案内いたします。

また拠点(加盟医院さま)につきましても、ドミナントを意識した戦略にて、シェアを拡大させていく意向です。エリア毎の特性を見極めながら開発を進めていき、将来的には300院、そして1000院までのグループを目指しています。母数が増えるに伴い、新たに享受いただけるスケールメリットも多数ございますので、乞うご期待ください。我々でしかなし得ない、独自のネットワークを切り拓いていきたいと思います。

フランチャイズとしての枠組みにとらわれる事なく、時には相談事の壁打ち相手としてであったり、フラットな関係性を築いていけたら幸いです。本年も目一杯、伴走に努めさせていただきますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG