ミュゼプラチナム新ミューズに横田真悠さん&久間田琳加さんがダブル就任!

伝えたいのは“一生涯のパートナー”

このたび、ミュゼプラチナムの新たなブランドミューズとして、モデルや女優、タレントとして幅広く活動し、若者を中心に注目を集める、横田真悠さんと久間田琳加さんを起用いたしました。

すでに日曜夜の日テレ系ドラマでも新CM放送が開始されている他、交通広告やホームページも新しくなっているので、ご覧になられた方もいるかもしれませんね。新CMでは、「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」をコンセプトに、美容脱毛サロンとして一生涯女性のキレイを応援し続けたいというミュゼプラチナムの想いを、横田真悠さん・久間田琳加さんが演じる“ミュゼ姉妹”を通して表現していただきました。

クリックでYouTubeへ
クリックでYouTubeへ

CM内では、横田さん・久間田さんがあまり得意ではないという卓球に挑戦して盛り上がったり、いとこ役の中学生と素肌を出して楽しんでいる様子を透明感たっぷりに演じていただきました。本当の姉妹のように仲睦まじいお2人の自然な演技にご注目下さい。

キーワードはずっと、だいじょうぶ。

「ミュゼとなら、ずっと、だいじょうぶ。」には、ミュゼが提供している「一生涯通える完了保証コース」の安心感やおトク感、ミュゼが目指す「素肌の美しさ」の想いを込めております。お客さまに一生涯向き合っていくことを宣言したコピーです。

ホワイトニングも一生涯提供できるサービスに

ミュゼホワイトニングはまさに一生涯通っていただくことで、患者さまの健康に寄り添い、信頼関係を築いて行くことを目的としております。新しいブランドミューズと共に、脱毛だけにとどまらずF1層に向けてホワイトニングの興味関心を高めていく所存です。

新CM発表会を実施しました!

テレビなどのメディアが60社近く集まり、大盛況のうちに終了しました。会見の中ではお二人に意気込みをお伺いしました。

 

ミュゼさんは身近に感じている存在だったので、うれしかったですし、撮影も楽しんでできました。

横田真悠
1999年6⽉30⽇⽣まれ。東京都出⾝「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、現在は『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(NTV)にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。

 

これから二人で一緒に美容の楽しさを皆さまに伝えていきたいです。

久間田琳加
2001年2月23日生まれ。第16回二コラモデルオーディショングランプリを受賞。2022年3月いっぱいで約4年半専属モデルを務めたSeventeenを卒業。「マリーミー!」での地上波ドラマ初主演を皮切りに、その後も続々と話題作に出演し女優としても精力的に活動中。また自身がディレクターを務めるブランド「Laëtirais」でボディクリームのトータルプロデュースを手掛けるなど、美容好きのキャラクターを活かして様々な活動にも挑戦している。

 

ミュゼホワイトニングパートナープログラムのブランド戦略

歯科医院の数は約68,500院とコンビニより多く、さらにホワイトニングを導入されている医院は93.4%(Doctorbook調べ、ホームホワイトニングを含む)とほとんどの医院でホワイトニングが導入されていることは皆さまもご存知かと思います。これほど多く歯科医院が立ち並ぶ中、患者さまから『選ばれる』医院になるために、歯科医院にも『ブランド』が必要だと私たちは考えています。

ミュゼホワイトニングパートナープログラムでは、ミュゼのノウハウを活かした集患支援や差別化につながるブランド開発支援をおこなっております。気になる方はいつでもご連絡ください!

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG