マイナビニュースに 取り上げられました

直営の(医)匡仁会では、コロナ禍以降男性の来院数が増加しています。来院の理由を男性患者さまにお聞きしたところ、「おうち時間が増えてコーヒーをよく飲むようになったせいか黄ばみが気になる」「オンラインでの打ち合わせが多くなり、対面よりも顔が大きく映し出され、ワイプに映る自分の顔が気になった」といった声が多く、さらにリピーターも多い傾向がありました。

今回マイナビニュースさんに、20代男性3名による歯のケア本音トーク座談会を開いていただき、さらに記事内でミュゼホワイトニングを取り上げていただきました!「ホワイトニングって、歯が白くなるだけですよね?」といったぶっちゃけ話から、ミュゼホワイトニング初体験レポートまで、内容満載ですので、ぜひご覧ください。

https://news.mynavi.jp/kikaku/20220527-2347184/

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG