LINE公式アカウントの活用法 Vol.4

今回は、LINE公式アカウントの「リッチメニュー」についてご案内いたします。

リッチメニューとは?お客さまが皆さまのLINEにアクセスした際に情報を探しやすくするためのメニューを、LINEのトークルーム下部にセットすることができる機能の総称です。

「リッチメニュー」を活用しよう!

「テンプレートを選択」からメニューの表示方法を選択します。

表示するボタンの区切り方を選ぶことができます。

「画像を作成」よりボタンのデザインをしていきます。

おすすめのコースを上段ボタンに、下段にはコースやサロン紹介のボタンをイメージした画像を入れてみました。

メッセージを送るだけのLINEから、他の情報も見る選択肢を増やすことでLINE公式アカウントの価値がより一層高まります。ぜひ活用してみてくださいね!

>ミュゼホワイトニング パートナープログラム

ミュゼホワイトニング パートナープログラム

『ミュゼプラチナム』が歯科医院を全面サポート!
美容脱毛サロンで培った接遇技術を柱に、サービスという概念を掘り下げた〈顧客満足度×従業員満足度〉の指針をインプット。
美容と健康というテーマから〈マーケティング・ブランディング〉を広げ、 歯科医院を「予防のために通うべき場所」へと変革します。

CTR IMG